ライン







2009年12月
 ・コンパネ床上げ

2010年2月
 ・クロス下地作成

今月のおすすめ工事はクロス下地 作成です。



「パパー!雨 降ってるから、柔らかいボールで家の中で壁当てやろう!(^^)」
「たけし!!前からウチは土壁だ から家の中では駄目だって言ってるだろう!」
「えっーー。でもひろし君の家ではやってるよーー」
「あそこの家はいいんだ!あそこは壁がクロ スだからな」
「えー、じゃあウチもクロスの 部屋にしようよ~~」
「そうよあなた。土壁は ボロボロ崩れるし、実は掃除も大変なの・・・。ホコリも取りにくい し」
「お前ら、そんなこと言っても土壁を 取り替えるなんてすごい工事になるんだぞ」
「あなた、土壁を 崩さずにクロスの部屋に変えることってできないの かしら・・・」
・・・

という悩みを一発で解決するのが土壁の上からクロスを貼ってしまう工事です。しかもとても簡単!

土壁の上に薄いベニヤを貼ってクロスの下地にします。その上にクロスを貼って完成です☆

ライン


Copyright (C) 中 村匠建設. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system