ライン

2009.12.1更新

最近感じたこと
僕が最近とくに思うことは・・・寒い!!
それだけです。

現場で学んだこと
仕事仲間との人間関係って大事です よね☆

こんなこといいな♪出来たらい いな♪

現場で面白かったこと
フロアタッカーという道具がありま す。
フローリング材をとめるためのものです。
こないだ初めて使ったんですが、それの針の補給の仕方がサッパリ分からず、
結局親方に教えてもらいました。

「フィニッシュ」という道具と形が似ているんで、針の補給も一緒かな、と思っていたら、
全然違って、「無理やり挟み込むようにして補給する」、というのが正解でした。

親方は、全然出来ない僕を見て、大爆笑でした・・・。

新しい道具買いました
個人的にですが、中バールを買いま した。
腰袋に入れてあまりジャマにならないようにと思って、
270mmのヤツを買ったんですが、
実際に使ってみると小ささがアダとなって、
釘を抜くのにてこずってしまいました。

ライン


Copyright (C) 中 村匠建設. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system